1月10日に飲んだ焼酎 【自撮棒】

| コメント(3)

20160111.jpgはい・・・・ナニかと昨年アレしといて・・・今年になってソレする・・おいどんを神は・・・仏は・・・そしてアリア様は許してくださるでしょうか?でもって、昨年ウエラブルカメラ酔うのビンタにつけるアレを密林でポチったんですが・・・・そん時に、セットでついてきたのが・・コレッ!・・はい、ゆわゆる自撮棒なるもんです。でもって、今日現在・・まだ使用しておりません・・と裕か・・撮る機会がナカとです。(涙)・・・春ぐらいになれば、滝を見に行くシリーズ2016で使う事もあるかなと思った所で・・本日のゆわゆる自撮棒的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん、本日は成人の日と裕子とでぇ・・・ハイ!来年は、こどん2合も成人だよと裕子とも付け加えてソレしますネ!じゃ!またネ!

芋仙人(萬世酒造)・・・・・やっぱい、お湯割りぃ!!

コメント(3)

地鶏ドォ~ムです。
たたきもヨカですが
炭火焼もヨカもんです。
ハイ!(違

春ぐらいになればど〜もです。
そのぐらいになればニョロニョロも
ソレしてくると思いますので、
近づきたくない撮影用に…ドウ?
ハイ!(逃)

コメントする