2016年1月2日に飲んだ焼酎 【平成28年名山町小料理屋 鷹特性おせちぃ】

| コメント(4)

20160103.jpgはい・・・新年明けましておめでとうございます。今年もナニかとよろしくお願いします。でぇ・・・なにかとぬくいお正月ですが、冠婚葬祭を除きゆういつひぃ酒がゆるされる・・お正月にハイボボールで飲み始めをアレしたおいどんを神は・・仏は・・そしてアリア様はゆるしてくださるでしょうか?(笑)・・今年は、めずらしく・・こどん1号が、大晦日から元旦にかけておりましたので、恒例の名山町は、小料理屋鷹店主&おせちの送迎を命じました。いつもは、おいどんが送迎役(笑)・・・でぇ・・・今年も無事に鷹特性おせちを食できた事をアレし・・今年も明るく楽しくIEDE1号的に過ごしていけたらと思った所で・・本日の2016年初Blog投稿的に〆たいと思います。では・・・またネ!

芋仙人(萬世酒造)・・・・たまには、自宅で(笑)

コメント(4)

明けましてドォ~ムおめっとさんです。
ハイボボールもヨカですがお湯割りもお願いネ!
Oiraは純米大吟醸でも飲んでみ酔うかと思い・・・
ハイ!(逃)

あけましておせち送迎ど~もです。
今年は何も準備しておりませんでしたが、
結局スーパーのソレをTGTGにチョエスしたことを…
『来年はフルバージョンで!』
ヨカ年祈願的に申し上げます。

コメントする

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31