2016年1月アーカイブ

20160111.jpgはい・・・・ナニかと昨年アレしといて・・・今年になってソレする・・おいどんを神は・・・仏は・・・そしてアリア様は許してくださるでしょうか?でもって、昨年ウエラブルカメラ酔うのビンタにつけるアレを密林でポチったんですが・・・・そん時に、セットでついてきたのが・・コレッ!・・はい、ゆわゆる自撮棒なるもんです。でもって、今日現在・・まだ使用しておりません・・と裕か・・撮る機会がナカとです。(涙)・・・春ぐらいになれば、滝を見に行くシリーズ2016で使う事もあるかなと思った所で・・本日のゆわゆる自撮棒的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん、本日は成人の日と裕子とでぇ・・・ハイ!来年は、こどん2合も成人だよと裕子とも付け加えてソレしますネ!じゃ!またネ!

芋仙人(萬世酒造)・・・・・やっぱい、お湯割りぃ!!

20160110.jpgはい・・・ナニかと6年使用してた・・腕時計がアレしたんで・・・まぁ今は、スマホがあるんで時計はいらんかな?と思いましたが・・アレばアルとソレなんで毎度、毎度の密林にてポチり定価7000円のところ5000円でアレした事を自慢げにご報告申し上げます。(笑)・・さて、この時計なんですが、月の満ち欠けやなんかフィンシングレベル(おいどんは、釣りはせん!!)の機能がアレしてるんですが・・この時計にきめた最大のポイントは・・・コレ!!はい!温度計がソレしている事です。なんかこの異様な暖冬の今年・・このままでアレすると今年のナツはとんでもない程、気温がアレするんじゃないかと一人恐れおののいた所で、本日の時計GETぉ的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん酔い連休をアレしてネ!お願いネ!!じゃ

トリスのハイボボール・・・お腹の調子もアレしたんでぇ!!!

20160103.jpgはい・・・新年明けましておめでとうございます。今年もナニかとよろしくお願いします。でぇ・・・なにかとぬくいお正月ですが、冠婚葬祭を除きゆういつひぃ酒がゆるされる・・お正月にハイボボールで飲み始めをアレしたおいどんを神は・・仏は・・そしてアリア様はゆるしてくださるでしょうか?(笑)・・今年は、めずらしく・・こどん1号が、大晦日から元旦にかけておりましたので、恒例の名山町は、小料理屋鷹店主&おせちの送迎を命じました。いつもは、おいどんが送迎役(笑)・・・でぇ・・・今年も無事に鷹特性おせちを食できた事をアレし・・今年も明るく楽しくIEDE1号的に過ごしていけたらと思った所で・・本日の2016年初Blog投稿的に〆たいと思います。では・・・またネ!

芋仙人(萬世酒造)・・・・たまには、自宅で(笑)

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カウンター

累計

本日

昨日

このアーカイブについて

このページには、2016年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。