12月26日に飲んだ焼酎 【ラーメン和田屋 閉店】

| コメント(4)

20151227-1.jpgはい・・・本日もナニかとノンブリ朝風呂なんぞをアレして・・・ネットをソレしてたら・・・ななんとラーメン和田屋さんが27日で全店(西鹿児島、宇宿、吉野)閉店するとの情報をキャッチ・・でもって・・早速行ってきました。吉野店にぃ・・でぇ・・・おいどんが食した閉店する和田屋のラーメンとは・・いったいナニ?????

20151227-2.jpgはい・・・ナニラーメンにするのか迷いましたが・・(お店の薦めはミソ)無難にラーメン700円にした事をアレします。最後にここ(和田屋吉野店)にきたのは・・たぶん今から4~5年前だったと思います。まぁ近くなんでいつでもこれるやと思いきゃ・・まさかの閉店とは・・・(涙)・・・とそんな事や・・アンな事をソレしながらラーメンをすすり・・・これ以上老舗ラーメン店が閉店しない事をソレし・・・・本日の和田屋閉店的blogを〆たい思います。それでは・・みなさん・・ナニかと年末アレですが・・・・元気・健康的にアレしお過ごし下さいませ!じゃ!またネ!

美華苑の焼酎(銘柄不明)・・・酎学同級生ノンカタにて・・

コメント(4)

閉店ドォ~ムです。
全店って事は父さんですか?
ハイ!(汗)

無難にラーメンど〜もです。
孝行したい時にソレはなし…
…ッ酎ことで、
老舗ラーメン店めぐりよろしくです。
ハイ!

コメントする

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31