12月22日に飲んだ焼酎 【とどろき温泉】

| コメント(4)

20151223.jpgはい・・・最近、名山町は小料理屋 鷹店主を温泉にアレしナンチャッテ親孝行なんぞをソレしてる・・おいどんを神は・・・仏は・・・そしてアリア様は褒めてくださるでしょうか?(爆)・・・でぇ・・・今回は、鹿児島市は郡山にございます・・・ここ!とどろき温泉なんぞにアレしました。もちろん朝風呂にて・・(笑)・・今年(2015年)もアト・ナン日とソレしてきましたが・・・あとナン回・・温泉にソレできるかなと秘かに思った所で・・本日の・・とどろき温泉的Blogを〆たいと思います。それでは・・・また・・ネ!

さつま黒白波(薩摩酒造)・・・・アンチは・・どーした(苦笑)

コメント(4)

あと南海ドォ~ムです。
ずっと両肘が痛いんですが
電気風呂に入った方がヨカですか?
ハイ!(超疲)

あとナンニチど〜もです。
我が家の母上様も朝風呂派ですが、
ワタクシあいにく朝寝派ナノで
孝行できなくてヨカですか?(汗)

コメントする