12月19日に飲んだ焼酎 【池田パンの復刻ジェットパン】

| コメント(4)

20151220.jpgはい・・・今年も残す所と裕・・アレがソレしてきそうな今日この頃・・みなさん、いかがお過ごしでしょうか?おいどんといえば・・・名山町は、小料理屋 鷹店主を朝温泉なんぞにつれだしたナンチァッテ親孝行をアレした事を神は・・仏は・・・そしてアリア様は、許してくださるのでしょうか?(笑)・・そんな年末の中・・我が家から徒歩1分ぐらいのところにあるコンブニにて・・・池田パンの復刻版ジェットパンを発見し・・即効でGET(割引きいて110円)いたしました。(笑)・・・発売開始は、昭和36年だそーです。当時の価格は不明・・この年にはおいどんは、この世にアレしておりません。(笑)でぇ・・・この復刻版のジェットパンですが・・おいどんの幼少頃は白いクリームがアレしていましたが・・コレッ!パピーナッツクリームにソレしてたのがチト残念と思って所で本日の復刻ジェットパン的blogを〆たいと思います。なにかと泡だしい年末ですが・・庵心・庵膳にアレしてくださいネ!じゃ!また!!

Bekagoshima2014(白)本坊酒造・・・まぁアンチだけど・・これは・・これでネ!

コメント(4)

復刻版ドォ~ムです。
パピーナッツクリームって、ナニ?
kの~くんみたいにググッた方がヨカですか?
ハイ!(汗)

ナンチァッテ親孝行〜モです。
ワタクシも最近、ナンチャって的に
昼飯なんぞに連れ出していることを、
自慢気に申し上げてもヨカですか?
じゃ…何かと泡ただしい年末をッ!

コメントする