12月13日に飲んだハイボボール 【ワルサーPPK】

| コメント(4)

20151214.jpgはい・・・007スペクタ-公開記念と裕子とでぇ・・・紹介するのは・・久々のGunです。ワルサーPPKです。PPKにはチト思い入れがあります。いまから40年前(酎学生の時)・・当時の雑誌少年ジャンプかチャンピオンだったか正月のアレにかけてモデルガンの広告がアレしてました。お年玉価格で・・でぇ・・そん時に生まれて初めて購入したモデルガンがワルサーPPKでした。当時でも2000円ぐらいはしたのかもしれません。でぇ・・亜鉛ダイキャストからプラ製にアレされたモデルガンですが・・・もういくつ寝るとお正月的にアレと裕子とでぇ・・・ハイ!早々(早いってゆわせるな~)とワルサーPPK的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん風邪などアレせるようにソレして下さいネ!じゃ!また!!

ブラックニッカのハイボボール・・・・だって冬らしくないんだもん!(笑)

コメント(4)

もういくつ寝ると〜もです。
今年も残り半月…
月日の過ぎるのはホントにアレだな…と思ったところで、
正月の身の振り方を考えてもヨカですか?
ヤッセンですか?(汗)

人生初ドォ~ムです。
奇遇ですがOiraがソレしたのも
ワルサーPPKでございました。
フォルムが素敵です。
ハイ!(good)

コメントする