12月5日に飲んだ焼酎 【半田ごて購入】

| コメント(4)

20151206.jpgはい・・・・最近、ナニかと工具類を購入しまくっている・・おいどんを神は・・仏は・・そしてアリア様は許してくれますでしょうか?それとも・お怒りで・・・・・(恐)・・と裕子とでぇ・・ハイ!今回、購入したのは・・・コレっ!!!半田ごてです。(笑)・・・25年以上前に購入した半田ごてのこて先が・・・アレ(熱をもたなくなった)したんで・・こて先だけソレしようか迷いましたが・・まぁ新しく購入してもなぜがアンマシ変わらなかったんで・・・毎度、毎度の密林にてポチぃとアレした事を自慢げにご報告申し上げます。ハイ!さてぇ・・・12月になりましたが、おいどん的には特にナニもアレせずに・・・健康(特にビンタのアレ)にソレし・・・残りすくなった今年のアンな事やコンな事を振り返りながら・・ハイボボール(焼酎日記でも・・・爆)を飲んでソレしていきたいと思います。それでは・・みなさん・・またネ!

桜島黒麹仕立(本坊酒造)・・・・・・アンチなんだけど・・笑

コメント(4)

小手先ドォ~ムです。
プライベートで半田ごてを
一度も使った事のないOiraを
神は、仏は、アリア様は
赦してくださるでしょうか?
ハイ!(汗)

半田ど〜もです。
毎度毎度の密林もヨカですが、
たまにはサルキも兼ねて…
近所の偉大なるタイヨーに出かけてね!
売ってないと思うケド!
ハイ!(笑)

コメントする