12月12日に飲んだハイボボール 【IEDE1号冬装備】

| コメント(4)

20151213.jpgはい・・・季節は冬ですが・・・どこぞでは、つくしが咲くやら・・おじゃまじゃくしは孵化するは・・・・これぞ地球温暖化なんでしょうか?(恐)・・そんなナニかとヌッカ中・・・IEDE1号の冬装備をチャクチャクとアレした・・おいどんを神は・・・仏は・・・・そしてアリア様は、許してくれるでしょうか?さて・・・画像のグリップウォーマーは昨年の冬に装備しまして・・・12月になって再度・・アレしました。でぇ・・・今年の冬装備は・・コレ!・・ハイ!風防スクリーン(小さめ)です。毎度・・毎度の密林で7800円ポチった事を自慢げにご報告申し上げます。(笑)・・・さて・・・この装備をアレしまして・・・この冬は・・近場の温泉なんぞアレコレしようかなと企んだところで・・本日の・・・IEDE1号2015年冬装備的Blogを〆たいと思います。季節はずれの大雨や・・・高温などでタイチ酔うなどくずさぬ酔うに師走を乗り切って下さいネ!じゃ!また!!!

トリスハイボボール・・・・・・暑いので・・ツイ!(汗)

コメント(4)

風防ドォ~ムです。
小さめって言うなぁーーッ!!
Oiraのはソンなsizeでも
多分役に起つはずダぁ~~
ハイ!(涙)

冬装備ど〜もです。
温泉に行くのは酔いですが、
帰りに『思いきり湯冷めすんじゃね?』…と、
チョットだけ心配してもヨカですか?
ハイ!(寒)

コメントする