12月30日に飲んだ焼酎 【Bekagoshima2014 白】

| コメント(4)

20151231.jpgはい・・・・ナニかと・・おいどんが、くいま・・もしくは、IEDE1号を洗車すれば・・翌日・・もしくは、当日に雨が降るのは・・・神も仏も・・そしてアリア様もお怒りなんでしょうか?(恐)・いや・・そんな事は・・・・・んでもってアレ(ナにかと忙しい)な中・・今年最後のBlogネタをナニにしょうかNHKの朝ドラの大晦日交霊の・・朝がきたダイジェスト版ヲアレしながら、掃除しながら・・・手をぬきながら・・考えておりましたが・・・焼酎ネタにしようと思い・・・アンチながら、Bekagoshima2014にしました。と・・・今年の焼酎ProXのイベント参加ですが・・・・ハイ!芋植えとお披露会のみの参加です。(汗)・・・さすがに50を過ぎるとナカナカ・・参加意欲と裕より・・ろ~ど~意欲がアレですね。(笑)・・・でぇ・・・来年も・もし焼酎ProXがあるならば・・・もうちっとばかい参加しょうかなと2016年に向けて秘かにアレコレ思った所でぇ・・・・本日のBekagoshima2014白的なblogを〆たいと思います。それでは・・2015年もナニかと大変お世話になりました。来年もお世話をおかけいたします。(汗)でぇ今年がアレだった方も・・・ソレだった方も・・2016年は、明るく楽しく・アンチ的に・アレしてきましょうネ!特にビンタのアレには気をつけて(恐)・・・じゃ!また!酔いお年をネ!!

Bekagosima2014白(本坊酒造)・・・正月酔うじゃなかったのか(汗)

コメント(4)

ProXドォ~ムです。
昨年は久々に軍団大集結でき
ナニかとヨカ年でございました。
本年もご指導ご鞭撻のほど
ナニかとよろしくお願いいたします。
ハイ!(コトヨロ)

Bekagoshima2014ど~もです。
昨年は軍団滴にもナニかとアレなソレでしたが、
また対策会議の開催ヨロ…ッ酎ことで。
今年もよろしくです。
ハイ!

コメントする

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31