12月25日クリスマスに飲んだ焼酎 【007の本】

| コメント(4)

20151226.jpgはい・・・そろそろ、もういくつ寝ると・・と裕アレが聞こえてくる時期になりましたが・・・ハイ!でもって・・今月の本紹介は・・深夜食堂でも孤独のグルメでもなく・・・コレ!はい・・現在、絶賛公開の007スペクターをアレして・・・007のブックなんぞをアレした、おいどんを神は・・・仏は・・・そしてアリア様は許してくれるでしょうか?それとも・・・・(恐)・まぁ本のない酔うは裕と・・アレなんで・・割愛しますが、初代ジェームズボンドのショーンコネリーから現在のダニエルグレツグまでのアレコレをそれしていると裕子とでぇ・・・カンベンして下さい(笑)・・・でぇ・・映画といえば、ただいまSWが公開されていますが、おいどん的にはたぶんですが鑑賞にいかない的にソレして本日の007の本的blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん今年も残り少なくなりましたが、なるべく明るく楽しく前向きにお過ごし下さいネ!おいどんは・・そ~したいと思います。(笑)・・・じゃ!また!!

Bekagoshima2014白(本坊酒造)・・・飲みきりました。(爆)

コメント(4)

絶賛公開ど〜もです。
大首領補殿的にはやっぱり
ボンドガールに萌えナノでしょうか?
個人的には2000GTが萌えです(笑)

ボンドガールドォ~ムです。
SWが分からずググッた事を
正直に告解し懺悔いたします。
ハイ!(汗)

コメントする

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31