11月21日に飲んだ焼酎 【新仮面ラ~イダSPIRITS 12巻GETぉ】

| コメント(4)

20151122.jpgはい・・・・最近、深夜食堂のコミック本をGETぉしていない事を神は・・仏は・・・・そしてアリア様は、お許しくださるでしょうか?それとも・・・・(恐)そんな最近、秋らしくない気候の中・・ハイ!GETぉしましたコレッ!現在、月刊少年マガジンに連載中の新仮面ラ~イダSPIRITSの12巻をアレしました。このコミック本ですが・・・以前の新がついていないのが・・16巻・・・新がついてすでに12巻となってまして・・・いったい。。アトなん巻までアレすんのかと恐れながらも・・・コレの主役が・・福首領補イチ押しのラ~イダアぁマァゾ~ンではなく・・ZXである事をお詫びしながら・・・本日の新仮面ラ~イダSPIRITS12巻GETぉ的なblogを心から〆たいと思います。それでは・・みなさん・・最近、暖かい日(日によっては暑い)が続いておりますが・・タイチ酔うなどくずさぬ酔うにアレして下さいネ!おいどんもなるべくならそ~したいと思います。それじゃ!また!

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・・久々行ってみるかな・・(苦笑)

コメント(4)

心からドォ~ムです。
Amazonの扱いが雑で寂しい限りですが
某蔵元は蔵見学不可となっております。
誠にアレではございますが、お引き取りください。
ハイ!(爆)

なるべく曽於したいど〜もです。
ワタクシも最近その辺をウロついていないコトを…
『弥五郎どんにヨロシク!』
じゃ…いずれ、そのうち的に申し上げます(笑)

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31