11月14日に飲んだ焼酎 【筆ぐるめ23GETぉ】

| コメント(4)

20151115.jpgはい・・・昨年は、喪中だった為に・・毎年交霊の体をはった年賀状をアレできなった事をこの場を借りてお詫び申し上げます。でぇ・・今年は、早々(早いって裕なぁ~)に準備している事をご報告申し上げます。まずは・・・・密林で特別価格でアレしてた・・筆ぐるめ23(Windows10対応)をポチっ!昨年は・・諸般事情でコンブニでと特別版の筆ぐるめ21をアレ(こどん1号の新PC酔う)しましたが・・ちゃんとした製品版をGETぉしたのは・・Ver18以来数年ぶりです。でぇ・・・はい・・いつもの衣装(コスプレとも裕)ですが・・・12年前にGETしたのを流用してヨカですか?と秘かに思った所で・・・本日の筆ぐるめ23GETぉ的blogを〆たいと思います。最近・・ナニかと地震が多い薩摩の土地ですが・・・なにかと庵心・庵膳にソレしていきたいと思います。それでじゃ!またね!

小鹿本にごり(小鹿酒造)・・・・鷹で飲んだのはありません(笑)

コメント(4)

体を張ったドォ~ムです。
未だに転居案内を出してないので
みんな困るんじゃないかと思います。
ハイ!(爆)

毎年交霊ど〜もです。
今年は喪中につき年賀状をアレできないことを、
この場を借りて申し上げてもヨカですか?
ハイ!(笑)

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31