11月22日に飲んだ焼酎 【IEDE1号で行く宮之浦温泉】

| コメント(4)

20151123.jpgはい・・・11月らしからぬ気温がアレしている薩摩地方です。まぁ猫背ラ~イダのおいどん的には、ヨカ気候なんですけど・・(苦笑)そんな・・ぬっか日がアレしている中・・我が家からIEDE1号で20分ほどで行ける・・・ここっ現在は、鹿児島市内になっている宮之浦温泉に行ってきました。ぬっか日に入る温泉はソレはソレでヨカもんです。朝(午前10時ぐらい)に入るのは、なんちゅあならんヨカもんです。今回は、先客がおりましたので湯船の画像はございませんが・・・ここ・・熱めの湯とぬるい目のお湯とふたつございます。おいどんは、ぬる目のお湯でプカっち浮いていた事を自慢げにご報告申し上げ本日の宮之浦温泉的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさんヨカ一週間をネ!!じゃ!また!

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・行っちゃダメ?(爆)

コメント(4)

プカッとォ~ムです。
大隅酒造も見学不可でしょうか?
ハイ!(2nd)

ぬっか日がど〜もです。
ハイ…早い年なら山々が雪化粧してもオカシクない季節ですが、
2合どんは今もって短パンTシャツで過しているのか?
多少気になってもヨカったですか?(笑)

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31