11月28日に飲んだ焼酎 【007 スペクター鑑賞】

| コメント(4)

20151129.jpgはい・・なんか寒くなかですか?・・で・特にアレする事もなかったんでね!土曜日の午後に天文館にございます・・テンパラ(天文館シネマパラダイス)にて29日まで先行ロードーショーなんぞをしてる007ススペクターを秘かに鑑賞した事を自慢げにご報告申し上げます。ここ数年は(ボンドがダニエル・グレッグになってから)劇場でアレしてる事も合わせて自慢げにご報告申し上げます。まぁナイ酔うは・・ここでソレするのもアレなんで・・・・ここは、ひとつ劇場までアレして鑑賞されてみてはと・・・お勧めした所で・・本日の007スペクター先行ロードショー鑑賞的Blogを〆たいと思います。さて・・・ここ数日秋と裕よりは・・めっきり冬になってしまいました。タイチ酔うなどくずさぬ酔うにアレして下さいネ!おいどんもなるべくソウ心がけたいと思います。じゃ!またネ!!!

さつま黒白波(薩摩酒造)・・・・アンチだったんだがな(苦笑)

コメント(4)

めっきりドォ~ムです。
久々に散髪へ行き
ぼぼ坊主頭になったのですが
寒くて風邪ひきそうです。
ハイ!(冷)

先行ロードショ〜もです。
ナゼ先行なのか?…チト気になったので、
こっそりググった件について!

コメントする

2015年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31