2015年11月アーカイブ

20151129.jpgはい・・なんか寒くなかですか?・・で・特にアレする事もなかったんでね!土曜日の午後に天文館にございます・・テンパラ(天文館シネマパラダイス)にて29日まで先行ロードーショーなんぞをしてる007ススペクターを秘かに鑑賞した事を自慢げにご報告申し上げます。ここ数年は(ボンドがダニエル・グレッグになってから)劇場でアレしてる事も合わせて自慢げにご報告申し上げます。まぁナイ酔うは・・ここでソレするのもアレなんで・・・・ここは、ひとつ劇場までアレして鑑賞されてみてはと・・・お勧めした所で・・本日の007スペクター先行ロードショー鑑賞的Blogを〆たいと思います。さて・・・ここ数日秋と裕よりは・・めっきり冬になってしまいました。タイチ酔うなどくずさぬ酔うにアレして下さいネ!おいどんもなるべくソウ心がけたいと思います。じゃ!またネ!!!

さつま黒白波(薩摩酒造)・・・・アンチだったんだがな(苦笑)

20151123.jpgはい・・・11月らしからぬ気温がアレしている薩摩地方です。まぁ猫背ラ~イダのおいどん的には、ヨカ気候なんですけど・・(苦笑)そんな・・ぬっか日がアレしている中・・我が家からIEDE1号で20分ほどで行ける・・・ここっ現在は、鹿児島市内になっている宮之浦温泉に行ってきました。ぬっか日に入る温泉はソレはソレでヨカもんです。朝(午前10時ぐらい)に入るのは、なんちゅあならんヨカもんです。今回は、先客がおりましたので湯船の画像はございませんが・・・ここ・・熱めの湯とぬるい目のお湯とふたつございます。おいどんは、ぬる目のお湯でプカっち浮いていた事を自慢げにご報告申し上げ本日の宮之浦温泉的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさんヨカ一週間をネ!!じゃ!また!

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・行っちゃダメ?(爆)

20151122.jpgはい・・・・最近、深夜食堂のコミック本をGETぉしていない事を神は・・仏は・・・・そしてアリア様は、お許しくださるでしょうか?それとも・・・・(恐)そんな最近、秋らしくない気候の中・・ハイ!GETぉしましたコレッ!現在、月刊少年マガジンに連載中の新仮面ラ~イダSPIRITSの12巻をアレしました。このコミック本ですが・・・以前の新がついていないのが・・16巻・・・新がついてすでに12巻となってまして・・・いったい。。アトなん巻までアレすんのかと恐れながらも・・・コレの主役が・・福首領補イチ押しのラ~イダアぁマァゾ~ンではなく・・ZXである事をお詫びしながら・・・本日の新仮面ラ~イダSPIRITS12巻GETぉ的なblogを心から〆たいと思います。それでは・・みなさん・・最近、暖かい日(日によっては暑い)が続いておりますが・・タイチ酔うなどくずさぬ酔うにアレして下さいネ!おいどんもなるべくならそ~したいと思います。それじゃ!また!

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・・久々行ってみるかな・・(苦笑)

20151115.jpgはい・・・昨年は、喪中だった為に・・毎年交霊の体をはった年賀状をアレできなった事をこの場を借りてお詫び申し上げます。でぇ・・今年は、早々(早いって裕なぁ~)に準備している事をご報告申し上げます。まずは・・・・密林で特別価格でアレしてた・・筆ぐるめ23(Windows10対応)をポチっ!昨年は・・諸般事情でコンブニでと特別版の筆ぐるめ21をアレ(こどん1号の新PC酔う)しましたが・・ちゃんとした製品版をGETぉしたのは・・Ver18以来数年ぶりです。でぇ・・・はい・・いつもの衣装(コスプレとも裕)ですが・・・12年前にGETしたのを流用してヨカですか?と秘かに思った所で・・・本日の筆ぐるめ23GETぉ的blogを〆たいと思います。最近・・ナニかと地震が多い薩摩の土地ですが・・・なにかと庵心・庵膳にソレしていきたいと思います。それでじゃ!またね!

小鹿本にごり(小鹿酒造)・・・・鷹で飲んだのはありません(笑)

20151114-1.jpgはい・・別に福首領補の土地でアレしてわけではございません。鹿児島市は、ドルフィンポートにございます・・・長浜ラーメン 匠(しょう)で食してきました。このお店・・昨年の5月にアレしたんですが・・・諸般の事情で今頃になってソレした事を関係各位のみなさんに謹んでお詫び申し上げます。(笑)であ・・・おいどんは、食した長浜ラーメンとは・・いったい・・ナニ?????

20151108.jpgはい・・・・最近、ナニかと中華性のアレコレをソレしている・・おいどんを神は・・・仏は・・・そしてアリア様は、心からお許しくださるでしょうか?(笑)・・・でぇ・・・今回の中華製品は・・コレッ!!デジタルテスターです。今までテスター持っていなかったの?と聞かれたら、ハイ!持っております・・アナログのテスターを(爆)・・まぁアナログテスターでもまったく使用する分には困らないのですが・・・そ~なんですよ・・なにげに密林をアレしてたら・・ネ!・・この中華性のデジタルテスターが・・・・なんと420円だったんですよ!気が付いたらポチってました。(汗)・・・実際の使い勝手は?とアレされたら・・スンマセン!まだ、使うソレがない事を正直にアレし・・・本日の中華性デジタルテスターGET的なblogを〆たいと思います。それでは・・みなさん。酔い秋の週末を~~じゃ!また!!

凛のハイボボール・・・・エアコンなしで部屋温度が夏日近くあったんで(笑)

20151107.jpgはい・・・話は、今年のSW(シルバーウィーク)までもどるとしょう。ウン!でぇ・・・根占まで滝(雄川の滝と神川の滝)を見に行った際にだ!IEDE1号での道中をSONY HDR-AS100Vでアレしてたんですが・・ネ!・・ハイ!記録媒体は、2時間以上アレできる酔うに32Gのアレをソレしてたんですが・・・肝心のバッテリーが・・持たない・・早い(早いって裕なぁ~)消耗が・・・1時間チョイしてソレできませんでした。と裕子とでぇ・・・・ハイ!それならと・・・毎度、おなじみの密林で中華バッテリー2ケとそれを充電する充電器を純製品の半額以下の安価でポチった事を自慢げにご報告申し上げ本日のBlogをナニげに〆たい思います。それでは・・みなさん・・ヨカ秋の週末をソレしてネ!じゃ!!また!!

八幡(高良酒造)・・・・竹よしにて!!

20151103.jpgはい・・・猫背なラ~イダなおいどんです。でぇ・・ハイ!福首領補たちとアレした蔵元めぐりの際に自慢げに見せびらかした・・コレ!SONYのウェアラブルカメラHDR-AS100Vを胸に輝く風にマウントしてソレしたんですが・・どうも・・これが猫背の原因のひとつかと思い・・・ハイ!ここは、ひとつ密林でポチっと・・びんたにマウントとするコレを・・その他もろもろといっしょにアレした事をこれまた・・自慢げにご報告申し上げます。でぇ・・録画ボタンのどうやって押すのか・・は・・ですね・・・これまた、先日・・自慢げに見せびらかした・・腕に取り付けるLIVE-VIEW REMOTEなるソレで操作できるので心配後無用かと思った所でぇ・・本日の酔うは・・ビデオカメラをビンタにつけつアレ購入的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん・・ヨカ秋の一日をソレして下さいネ!おいどんもそ~したいと思います。じゃ!また!

萬年(渡邉酒造場)・・・・・社長様・・ありがとうございました。

20151101.jpgはい・・・猫背のラ~イダ(多祥)なおいどんですが・・・・11月になっても・・まだSW(シルバーウィーク)ネタをアレしている・・おいどんを神は・・・仏は・・・そして・・アリア様はゆるしてくれますでしょうか?(爆)・・・・でぇ・・連休の休み疲れ(贅沢)をアレしようと・IEDE1号にて・ここっ・・鹿児島市は・・郡山町にございます・・ゆるりの湯にソレしてきました。ハイ!ここの温泉施設・・結構新しいめの温泉でした。結構・・開店から早めの時間帯にアレしたんですが・・・・すでに数人のお客さんが・・・でぇ・・ハイ!浴槽の画像はありません。まぁ・・秋も結構アレしたら・・親孝行もアレして名山町は小料理屋 鷹店主でもソレするかと秘かに思った所で本日のゆるりの湯的Blogを〆たいと思います。それでは・・最近、急に寒くなってきたので風邪などアレせぬようにタイチ酔う不良等にソレして下さいネ!じゃ!また!

桜島黒麹仕立て(本坊酒造)・・・・・アンチなんだけどな(苦笑)