9月21日に飲んだ焼酎 【IEDE1号と行く 雄川の滝 リベンジ】

| コメント(4)

20150922.jpgはい・・・今期よりアレした滝を見に行くシリーズです。今回は、先月大雨のために道路が冠水のために行けなかった雄川の滝です。場所は、鹿児島県南大隅町根占の山奥にございます・・と裕子とでぇ・・・IEDE1号を駐車場の片隅に止め・・20分ほど遊歩道と裕・・山道を20分ほどサルキます。(無料の杖を貸してくれます)でぇ・・・ここで一番怖いのは、冠水や落石でもなく・・そう・・あの生物との遭遇です。でぇ・・案の定・・1Mほどのニョロニョロと蠢くアレと遭遇(恐)・・その生物は、そそくさと川の方へアレしていきました。(安)でぇ・なんだかんだで・山道をサルキ終え・・突然、開けてエメラルドグリーンの滝ぼぼと共に滝が見えてきます。まぁ・・画像や文章でアレしてもソレなんで・・ここは、ひとつご自分でアレされた方が酔いかなと思った所で・・本日の雄川の滝を見に行く的blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん・・酔いシルバーウィークをアレして下さいネ!じゃ!また!

さつま黒白波(薩摩酒造)・・・・うん・・焼酎には、ウラミごとはございません!!

コメント(4)

片隅に止めてドォ~ムです。
20分の対価としてこの滝を見れるなら
オツリがくるんじゃないかと思うとともに
でも根占まではちと遠過ぎるな・・・
と引きこもりのOiraは感じるのでした。
ハイ!(汗)

雄川の滝ど〜もです。
もっと山奥にあるのかな?と思っていたことを、
『…ンでも、やっぱ海の方に足が向くだろうな…』
じゃ…次回は神川河口で待ッ!
ニアミス敵に申し上げておきますね(汗)

コメントする

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30