2015年1月アーカイブ

20150125.jpgはい・・・今までBlogの更新をアレしててゴメンね!インフルエンザでアレしてた訳でも・・んでもってIEDE1号でコケて怪我してわけでもございません!今月の24日で本Blogがアレしてるレンタル鯖の年更新をど~するか悩んでいました。ほんで、ギリギリでもう1年だけアレしてみようと思い、またまた契約更新してしまった・・おいどんを神は・・仏は・・そしてアリア様はお許し下さいますでしょうか。(笑)と裕子とで・・もう一年だけアレしてネ!であ・・今回は、コレ!おいどんのウィークポイントのDeAGOSITINIの大映DVDコレクションよりガメラシリーズにてガメラ対大悪獣ギロンです。幼稚園の頃映画館にリアルタイムで見に行きました。ハイ!しばらくGeAGOSTINIさんがガメラをアレしてなかったんで助かりましたが・・今回、久々に発売されました。(涙)・・次回もガメラなんですが・・・トトは・・ちょっとアレかなと思った所でレンタル鯖更新及びガメラ対大悪獣ギロン的Blogをアレします。ちまたでは、インフルエンザがアレして(こどん2合も感染)ますが、うがい手洗いゴムの装着的にアレしてネ!お願いネ"(汗)じゃ!また!

薩摩一(若松酒造)・・・・・お湯割でお願いします。

20150104.jpgはい・・・昨年の暮れのお話をアレしてもヨカですか?と裕子とでぇ・・・昨年某所での秘密の忘年会の開始時間までアレだったので・・なんでか鹿児島市内にあるのに霧島温泉と裕ところに入浴した事を今頃になって報告するおいどんを今年も神は・・仏は・・そしてアリア様はゆるしてくれるでしょう。たぶん(爆)そして・・・この日は、土曜日の昼下がりだったんで・お客は・おいどんだけかなと思っていたら以外にも結構人が多かった事を報告し・・・鹿児島市内なのに霧島温泉的Blogを〆たいと思います。それでは、2015年もあぷ軍団をよろしくお願いします。!じゃ!またネ!

薩摩一(若松酒造)・・・・ドラッグコスモスにて・・ハイ!

20150103.jpgハイ・・昨年の暮れに10数年ぶりに新品のLENOVOのパソコンをアレしたわけですが・・・アレコレとソフトをインストールする為のDVDドライブがついていなかったので、ハイ!以前HP(ホットペッパーではない・・笑)のパソコンをアレしたPCデポ鹿児島店にポータブルタイプのASUS性DVD-RWドライブをめでたくGETした事を自慢げにご報告申し上げます。ハイ!で・・・考えてみればOFFICE2013と筆ぐるめ21以外に特にインストールするのがない事を残念に思った所で本日のASUSのDVD-RWドライブ購入的Blogを〆たいと思います。それでは、みなさん今年もよろしくお願いします。!!じゃ!またネ!

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・ハイボボールにも飽きたので!ハイ!

20150102.jpgはい・・・ナニかと2015年平成27年がアレしたわけですが・・・今年になって始まった事・・それは・・・なんとMBC(南日本放送)ラジオ地元のAM放送局ですが・・・ここが今年からFMでも聞ける酔うになりました。なんでも桜島の海底噴火や南海トラフ地震などの災害にアレしての事だそーです。サービスエリアは鹿児島市内などの一部でしか聞けませんが・まぁきれいな音でアレコレ聞ける事は酔い事だと思いますが・・実は、ひとつ問題が・・・ハイ!FMラジオをお持ちの方は、ご存知かと思いますが、一般のFMラジオって受信できる周波数が90Mhzまでなんですよネ!でぇ・・このMBCの周波数は92.8Mhzなんです。ハイ!これじゃ聞けませんよね(涙)でも、なんでか我が家は、ラジオ3台が対応していました。しかも2台が40年以上昔のラジオです。こうなる事を40年前から想定してたんでしょうか?(笑)・いや、単にアナログ時代のTV放送が聞けるタイプだっただけの事です。(笑)・でぇ・・これからは、AM・FMを聞き分けながら・・ふるさとおっぱいMBC南日本放送のラジオを聴いていきたいと正月早々思った所で・・本日のFMでMBCラジオ的Blogを〆たいと思います。それでは、2015年もアレしていきましょう!!じゃ!また!!

ブラックニッカのハイボボール・・

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・今年、初のお湯割りにて!

20150101.jpgはい・・みなさん・・新年明けまして・・おっと喪中欠礼中でした。ナニはトモアレ・・今年もよろしくお願いします。喪中とはいえ・・・ハイ!やっぱりネ・・お正月は・・アレッ!!おせちをネと裕子とでぇ・・今年も、名山町小料理屋 鷹店主特性のおせちで新年の幕開けをした事を自慢げにご報告申し上げます。まぁ2015年ど~なるかは分かりませんが・・ナニはともあれ・・元気・健康・庵膳・でアレしていきたいと思いますので、ナニかとよろしくお願いしますネと思った所でぇ・・本日の名山町小料理屋 鷹店主特性おせち的Blogを〆たいと思います。それでは・・みなさん明るい2015年をぉ~~

   

おやっとさあ(岩川醸造)・・・本坊で〆なかったぞ!(爆)

2015年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

累計

本日

昨日

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。