10月31日に飲んだ焼酎 【昔ながら小さい宿 川久】

| コメント(4)

20141101-1.jpgはい・・・9月初めのネタを今頃アレする・・おいどんを神は?仏は?そして・・アリア様は心優しいのでお許しくれると思います。ハイ!でぇ・・9月の某日にアレしましたIEDE1号お披露目県下一周ツーリングその5(大隅半島編)をアレしましたが、そのツーリングなんと一発・・失礼・・一泊二日で行いました。当然、一泊と裕子とでぇ・・・どこぞに宿泊したわけでして・・当然、どこに泊まるかも無計画でアレした訳でして・・ハイ!当日の夕方に何箇所にTELして確認して(数箇所TELしましが・・どこも満杯・・涙)・・やっかっとで一箇所・・空きのある宿を見つけ宿泊できた事を自慢げにご報告申し上げます。なければ野宿でした。でぇ・・どこに宿泊したかといいますと・・・ここ・・指宿市は、昔ながらの小さい(蔵様のナニの事ではない)お宿 川久さんです。朝ご飯付で6000円(税別)だったでしょうか・ハイ!では・・そろそろ・・おいどんが宿泊した川久さんとは・・いったい????

20141101-2.jpgはい・なぜか宿について部屋に案内されたらすでにお布団が敷いてありました。(笑)・・この酔うに、お布団を敷けば・・それなりの小さい(蔵様のナニの事ではない)お部屋ですが・・この部屋のよいところは、小さい分(蔵様のナニの事ではない)エアコンのききが酔いとの事でした。ビジネスホテルのベッドより・・なんか布団のほうがなんか欲寝れるおいどんって変でしょうか。(笑)さてさて・・・指宿といえば・・そう、お風呂・・温泉です。この宿にも当然温泉があるわけでして・・・そのお風呂と裕のが・・・これ・・!ハイ!

20141101-3.jpgこのお宿には、大小とお風呂がふたつ・・ございまして・・すべて貸切(誰入浴してたら入れない)となっておりました。画像は、小さい(蔵様のナニの事ではない)方のお風呂です。お湯は、かな~り熱めで・・水でましてあげないと入れませんでした。ホント熱かった。でぇ・お食事は、近くの居酒屋さんでビアー(変な表現でスイマせん!)で軽くアレし・・・大隅半島をIEDE1号でグルッとアレした疲れでぐっすり寝れました。ハイ!たまに温泉旅館でノンブリとアレするのもヨカもんですね。(笑)でぇ・・・欲朝、7時にナニかとささっと朝食をソレし・・・今にも雨が降り出しそーな天気(実際、宿を出てすぐに降りだしました・・涙)の中、IEDE1号とともに・・・枕崎方面に一発・・失礼・・出発いたしました。と裕子とでぇ・・・IEDE1号お披露目県下一周ツーリングその5PART2に続きます。じゃ!またネ!

桜島黒麴仕立(本坊酒造)・・・・アンチじゃなかったのか・・・・(爆)

コメント(4)

昔ながらドォ~ムです。
まぁ.....アレだ・・・
お約束ではございますが
何度も何度も小さいって言うなぁーッ!!
ハイ!(涙)

空き宿〜もです。
出る宿ではなかったのですか?
次回レポを期待してもヨカですか?
ハイ!(憑・恐)

コメントする

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター

累計

本日

昨日

このブログ記事について

このページは、あPが2014年11月 1日 09:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月30日に飲んだ焼酎 【ワンダフルシェイプで健康を!】」です。

次のブログ記事は「11月1日 本格焼酎の日に飲んだ焼酎 【IEDE1号にハンドルガードと防水スマホホルダー取り付け】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。