11月21日に飲んだ焼酎 【IEDE1号と行く初宮崎県入り】

| コメント(4)

20141122-1.jpgはい・実は・これは、10月のネタです。(汗)・・でぇ10月初旬の事・・IEDE1号お披露目県下一周ツーリングは、アレしたんでじゃ隣の県(変な表現でゴメンね!)までアレしようかとIEDE1号を走らせました。今回、向かったのは以前から行こう行こうと思ってアレしてた・・コカコーラのえびの工場です。ハイ!コカコーラの工場といえば今からはるか昔、小学校4年性の社会科遠足で加治木工場に行った事がありました。でぇ(まだGPSろがーをアレしてなかったのでルートを言葉あれしますね!)・・加治木から県道55号で湧水町(旧栗野町)方面に向かいます。でそこから国道268号を通りえびの市に入りコカコーラえびの工場に行きました。到着時残念な事に工場見学時間を30分ほどオーバーしてました。このまま帰るのもアレなんでここまできたなら霧島アートの森までアレしようとIEDE1号を走らせました。ハイ!

20141122-2.jpgはい・・・で、えびのから一旦吉松町までもどり県道103号にてナンともいえない山道を進んでいきます。こんな所でアレしたら絶対発見されないよなぁ~と恐怖で心があレしながらも無事、霧島アートの森に到着しました。でもネ!特に絵とか興味がアレなんで見学せずにどこぞの山道をアレし野々湯温泉に向かいました。この時に地図上でどの道をアレしたかが自宅に戻ってから不明になり、GPSロガーが欲しいと思った次第でした。ハイ!でぇ山道をアレしながら危険な光線・おっと・失礼・・関平鉱泉横を通り国道223号にでました。でハイ!佐藤酒造さんを通り国道10号にでて隼人に向かいました。なんで隼人かと裕と・・お昼をアレしるためになんでかAZ隼人店に行きました。と裕子とで・・おいどんがAZ隼人店で食したものとは・・いったい・・・(続く)・・

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・もうすぐ一升エンドだなぁ~

コメント(4)

隣県ど〜もです。
当地もお隣ですが、峠がアレなんで
某所訪問並に気をつけて下さいね!
でないと…(危)
ハイ!(汗)

(続く)ドォ~ムです。
工場見学が出来なかったのは残念でしたネ。
曽於言えばOiraも焼学生の頃
社会化見学で北九のドリンク工場へ
行った覚えがあるのですが
今更ながらにアレはドコのメーカーだったのだろぉ?
ハイ!(忘)

コメントする