2014年9月アーカイブ

20140928.jpgはい・・と裕子とで・・我家にもベネッセから霊のアレがとどきました。なんでも、こどん3合のアレと裕子とでぇ・・・でぇ・・子供基金うんぬんとかありましたが、心優しい(自称)乳ちゃんは、しっかり自分の密林(あ~まぁ~ぞ~ん)のポイント(ワンコイン分)に交換した事を秘かにご報告申し上げ・・本日のBlogを〆たいと思います。じゃ!またネ!た~みん♪

 

薩摩一(若松酒造)・・・・ただ・・なんとなく

201409112.jpg

 はい・・実は先日の話ですが・・・・・比較的庵膳(どこと比べて・・汗)と思われる東宝シネマズ与次郎にて・・映画イン・ザ・ヒーローをこっそりと鑑賞していた事をこの場をアレしてご報告申し上げます。(笑)オープニングだけ見たら特撮ヒーロー戦隊物とアレしそーな感じでしたが、内容はソレなりのアレでした。ハイ!IEDE1号もある事だし・・・おいどんもラ~イダ1号にアレしようかとこれまた秘かにアレした所でぇ・・・とっとと〆ますネ!・・明日は、お彼岸・・ご先祖様を大事にしてネ!お願いネ!じゃまた!た~みん♪

 

おやっとさあ(岩川醸造)・・・・なんか飲むペースが最近(恐)

テスト投稿2

| コメント(2)

20140909-2.jpgむふふっ・・・

テスト投稿

| コメント(2)

20140921-1.jpgフェリーにて

コメント等

| コメント(6)

すいません。コメントできなかったら再度アカウントを作成してくださいネ!

お願いネ!た~みん♪

と裕子とでぇ・・ハイ!使用してるレンタル鯖の運営なんちゃらから

セキュリティーがアレなんでBlogのバージョンを早急にあPせよとメールがきたので

あpしたら初期化されてしまった所でぇチャンチャン!!

明日から更新できるのか?(涙)

 

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター

累計

本日

昨日

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。